最新の記事
井戸端で見せびらかして刺し身をし
at 2017-05-24 20:44
シェイクスピア
at 2017-05-22 14:38
ミュシャ展
at 2017-05-17 11:24
おみやげ
at 2017-05-15 16:02
母の日おめでとう!
at 2017-05-14 15:44
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
世界中なかよく
c0161763_2039251.jpg

昨日は、画家のお友達のお家でインドカレーパーティーでした~!
インドカレーとおつまみ、涙が出ちゃうぐらいたくさん笑ってたくさんお酒も飲みましたー。


今日はサンリオピューロランドへ。でも世の中は3連休の真っ只中だったので、すごい人だったからお昼だけ食べて帰りました。
でもちゃんとキャラクターカレー食べて、新しい世界平和のスペシャルグッズもしっかり買いました‼

写真は、新しくなった多摩センター駅の天井です!
今までとくに立ち止まらなかったところにいろんな国の人だかりができていて、それが興味深かった‼

絵もこんな風に活かしたら面白いな。
[PR]

by umistar | 2016-07-17 20:39
<< ギリシャの放浪画家のプレゼント また会う日まで >>