人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新の記事
お知らせ
at 2020-07-28 12:37
お散歩図鑑
at 2020-07-27 10:06
at 2020-07-24 08:43
at 2020-07-22 08:57
今日も
at 2020-07-20 11:41
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いい事をつたえます
いい事をつたえます_c0161763_11133950.jpg

今日の一枚は、「いい事を伝えます」というタイトル。
かわいいお嬢さんと来て下さった横浜の方のもとへ旅立ちました。

文楽、観たことありますか?
かわいいんです!
人形だと思えないぐらい。でも、人形だからまたかわいいんです!
そんな文楽人形をモデルにしました。


今回の個展で感じたことですが、稀に、その人が触れたりする物が輝く。という力を持った人がいます。
今回の個展ではひとりいらっしゃいました。

彼女が手にした物がとっても価値のある物に見えて、光るんです。
自分の普段みてる作品なのに、目を見張りました。
さらに、彼女がほめてくれて、本を買ってくださったので、とっても嬉しかった。

始めてあったその女性は、目は厳しく、本当の優しさを持った方でした。

私はまだまだ自分がかわいいのだ。嫌われたくないのだ。まだまだ修行が足りないのだ。と感じました。

彼女のような女性に、なれたらいいな。

by umistar | 2016-07-14 11:13
<< やくそくの糸 すてきなできごと >>