最新の記事
ピューロランド
at 2017-06-24 18:09
Pon×Pom
at 2017-06-22 07:28
どら焼き●
at 2017-06-18 11:35
シナモロール
at 2017-06-17 10:19
回転寿司!
at 2017-06-16 12:21
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
画廊めぐり
c0161763_20593674.jpg

今日は銀座、目白へ画廊めぐり。

スペインまで尋ねて行った大好きな画家、堀越千秋さんやメキシコでお世話になった須見祥子さんの個展とか、いろんな人の絵を見ました。
新しく、素敵な女性画家さんにもお会いしました。

滝口志保さんという方で、明日29日まで銀座Oギャラリーで展示されています。作品がなんともいえないかわいさで、欲しくなりました!ご本人もとってもかわいらしい心を持っている女性でした!

途中でこんなかわいいキティちゃんの飴を見つけました。茶摘みガール。かわいい‼
[PR]

by umistar | 2016-05-28 20:59
<< 日本をもっと大切に ゆめの実現 >>