人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新の記事
お知らせ
at 2020-07-28 12:37
お散歩図鑑
at 2020-07-27 10:06
at 2020-07-24 08:43
at 2020-07-22 08:57
今日も
at 2020-07-20 11:41
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
手に入れられないもの
手に入れられないもの_c0161763_1926247.jpg

以前ある有名な人のコンサートで、普段のMCの最後に
今 私は恋をしています

と言って、ラビアンローズを歌い始めたあの場面がとても印象的です。
彼は男だけど心は女性。
恋をすると必ず思い出してしまいます。
果して彼のように情熱あるかしら?と考えるからです。

私の絵の師匠もアメリカ人でゲイですが、独自の世界があって、全く違う世界を見て生きているのではないかと思います。

人と違う物を持っている人は、人と同じ物を持っていなくても、必ず、誰にも持っていない光る物を持っています。

欲しくても手に入れられないもの。
あなたにとってはなんですか?

by umistar | 2016-04-15 19:26
<< 小さい絵の事 初鰹 >>