最新の記事
コラージュ作品
at 2017-10-08 11:01
旅うなぎ
at 2017-10-06 21:07
春のこうげい
at 2017-10-05 21:40
水ぐわし
at 2017-10-04 09:10
母と子
at 2017-10-02 20:26
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
制作の事
去年の年末からワーグナーの作品に取りかかっています。

まずは元になった原作を読むわけです。

そしてワーグナーという人についても調べたり、ワーグナーの手記、「ベートーベンまいり」(すごい面白い)を読んだり。

一人の音楽家について、こんなにもいろんな事が‼・・・巻き起こります。

ドイツのワーグナーラブな王子様はやがてワーグナーづくしのお城までつくっちゃいます。

いつかドイツに行ける日が来たら、ワーグナーのいた同じ場所で、私は絵を描きたいです!


それともうひとつは浮世絵。15年前も浮世絵に凝って、模写してました。多分1000枚以上。でも全部壁画と壁に作り付けしましたので一枚も手元にないのです。
今はもっと自分の浮世絵を描きたい感じで毎日描いてます。

次の6月の個展では、浮世絵を楽しんで下さいね!

世の中と温度差作って生きてるけど、だからこそ風がふくのかな。
できれば暖かく皆さんの心にふきますように。
[PR]

by umistar | 2016-02-15 17:03
<< ハートのクィーン ハッピーバレンタイン☆ >>