最新の記事
ピューロランド
at 2017-06-24 18:09
Pon×Pom
at 2017-06-22 07:28
どら焼き●
at 2017-06-18 11:35
シナモロール
at 2017-06-17 10:19
回転寿司!
at 2017-06-16 12:21
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いちご新聞
c0161763_18232443.jpg

10日は、サンリオのいちご新聞の発売日でした!

私は発売日に新宿のギフトゲートで買いました♪
今月号をひらくとシナモンのキラキラなバースデードールの写真が出ていて、感動!なんていっても、あのブルーの瞳が魅力なんだもの。

たとえば、飛行機でたかーいところを飛んでいるとき、
「こんなにどこまでも真っ青‼」って思う時の空の色。小さな瞳なのに空のようなシナモンの瞳。
とにかく、かわいー‼

そして、大好きないちごの王さまのメッセージ。気持ちが落ち込んだときや、疲れた時に読むと、前向きになります。

皆さんも一度、手にとって読んで見てくださいね。キラキラなシナモンちゃんを是非見てほしい‼
[PR]

by umistar | 2016-02-12 18:23
<< マリーランド お雛様 >>