最新の記事
ピューロランド
at 2017-06-24 18:09
Pon×Pom
at 2017-06-22 07:28
どら焼き●
at 2017-06-18 11:35
シナモロール
at 2017-06-17 10:19
回転寿司!
at 2017-06-16 12:21
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
制作の準備 +ポムポムプリン
c0161763_191244.jpg

c0161763_191241.jpg

今日は6月の浮世絵展にむけて、何枚もの板の下塗り!日射しがはいって、影絵が楽しくて遊んでしまいました(笑)


そして今日のポムポムプリンちゃんは、先日行ってきたできたばかりの横浜ポムポムプリンカフェ。

でも、12月31日のブログにすでに紹介しましたので、今回は横浜店限定のオリジナルトートバックをアピールしちゃいます!

昨日サンリオショップのお姉さんが
「プリンカフェ限定トートなんですね!私はまだ行ってないので行きたいな~。」と、羨ましそうに言っていました♪

マリンのデザインがプリンちゃんの黄色と合いますね!

サイズも大きくて、ワインや、ランチボックスにフルーツもゴロゴロ入れてピクニックにも行けちゃいま~す!
[PR]

by umistar | 2016-01-16 19:12
<< サンリオピューロランド ポムポムプリンアンバサダー >>