最新の記事
コラージュ作品
at 2017-10-08 11:01
旅うなぎ
at 2017-10-06 21:07
春のこうげい
at 2017-10-05 21:40
水ぐわし
at 2017-10-04 09:10
母と子
at 2017-10-02 20:26
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ポムポムプリンアンバサダー
c0161763_1659333.jpg

c0161763_1659331.jpg

c0161763_16593335.jpg

昨日は来年個展を開く事になった神保町のカフェバー、クラインブルーに行きました。とっても素敵なカフェバーで、神保町で始めての個展の時から私の作品を応援してくださっています!

そして始めてビジネスの本を買いました。
私の大好きな映画「くるみ割り人形」の作者、辻信太郎さんの本です。

こういう本は全く読んだことなかったけど、素晴らしい信念と才能に感動しました!サンリオってやっぱり世界のサンリオです!

そしてお店にいきたくなって、近くのサンリオショップに行きました!

今日はポムポムプリンのノートを買いました 。これには、先日作ったサンリオキャラ弁のレシピを書きためようと思います。写真も貼ったり!どんどん増えて、オリジナルキャラ弁、作りたいなー。

ポムポムプリンのアンバサダーにも登録!何かというと、この黄色いサンリオのキャラクター、ポムポムプリンちゃんを、もっとたくさんの人に知っていただこう‼という企画です。
なので、あこがれのアンバサダーになりました。
少しづつブログで、紹介しますのでお付き合いよろしくお願いします♪
[PR]

by umistar | 2016-01-15 16:59
<< 制作の準備 +ポムポムプリン 懐かしの >>