人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い瞳
青い瞳_c0161763_18184668.jpg

昨日、サンリオキャラクターのお弁当を作ってみて、とっても面白かったので、いろいろ作ってみたくなりました!

でも、シナモロールのシナモンの青い瞳は何を使ったらいいのか??
あの真っ青な瞳が魅力なのに。
きっと食紅しかない!
だけどなんの食材を染めるの?
白だよね、
白ならはんぺん?

と夜な夜な考えていました。

今日、ドイツ文学の本を探しに行って、キャラ弁の本ないかなーってみたら、偶然にみつけました!しかもサンリオキャラクターのおべんとうの本。

どれも可愛くて一人でわー!って心で叫んでました!その時の私の目はまん丸‼

問題点のシナモンちゃんの青い瞳も解決。今度作ってみますからどうぞお楽しみに~。

by umistar | 2016-01-12 18:18
<< くるみわり キャラおにぎりに挑戦! >>