最新の記事
コラージュ作品
at 2017-10-08 11:01
旅うなぎ
at 2017-10-06 21:07
春のこうげい
at 2017-10-05 21:40
水ぐわし
at 2017-10-04 09:10
母と子
at 2017-10-02 20:26
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
個展の絵の紹介
c0161763_12373130.jpg

今日の一枚は「二人はピーナッツ」と言う作品。

この絵のパターンも昔から私の中に強くあるイメージで、20代からずっと描いて来ました。

いつかみた景色なのかなぁ。

板にアクリル絵の具。25×40センチぐらいの作品。浦安へ旅立って行きました。


最近パンも手作りしているのですが、昨日たまたまふつうに売っている食パンを食べたら、あまりの違いに驚きました。
自分で粉や塩などこだわって、保存料も香料も入れない純粋な物ってとても美味しい。

こだわり出したらきりがないけれど、味覚が研ぎ澄まされる感じがします。

この季節、美味しいお酒や料理をいただく機会が増えるので、味に繊細になれたら美味しさ倍増!嬉しいな。
[PR]

by umistar | 2015-11-30 12:37
<< 冬の吉祥寺でチキンカレー 出茶屋の鶴ちゃん >>