最新の記事
コラージュ作品
at 2017-10-08 11:01
旅うなぎ
at 2017-10-06 21:07
春のこうげい
at 2017-10-05 21:40
水ぐわし
at 2017-10-04 09:10
母と子
at 2017-10-02 20:26
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
個展の絵の紹介
c0161763_1125785.jpg

すっかり冬になりましたね!私はクリスマスの贈り物を贈ったり、カードを作ったりしています!
いろいろなカードを作るのが楽しみ。


そうそう、昨日はパンを作りました。
最近、添加物について、ちょっと気になっていました。
お店で買うときに添加物チェックをしないですむように、自分で作っちゃう!
オーブンに入れるまでたったの15分。
アレンジもたくさん。

毎日食べるパンやご飯だけでも無添加の物にしたいと思うのです。


そんな今日の一枚は「月天使」。
シャンソンで、♪明日 月の上で 神様のそばで・・・♪と越路吹雪さんが歌っています。ギリシャのリュトンでお酒を飲んでいます。

紙に水彩画。ポストカードサイズ。こちらは府中市に旅立ちました。
[PR]

by umistar | 2015-11-27 11:25
<< おもいやりたっぷり? SEE MORE GLASS >>