最新の記事
コラージュ作品
at 2017-10-08 11:01
旅うなぎ
at 2017-10-06 21:07
春のこうげい
at 2017-10-05 21:40
水ぐわし
at 2017-10-04 09:10
母と子
at 2017-10-02 20:26
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
SEE MORE GLASS
c0161763_112074.jpg

個展ではカレーのファイルが大人気でした。皆さん「カレーが食べたくなった!」とコメントくださいましたね!
まだまだ「カレーなる世界」続きます♪


先日原宿に、イランの絵本原画展をみに行きました。
本や絵本がたくさんあるギャラリーカフェ、SEE MORE GLASS。

玄米カレーのランチをいただきました!

ひじき、大豆、ほうれん草やもやしなど和の素材がのった和カレー。もちろんライスは玄米。和みのやさしい味わい。

偶然座ったカウンター席で食べていたら探していた本が目の前にあって、早く見たくて急いで食べてしまいました!

食べながら見るのは失礼な気がしたので。

珈琲もとても美味しかったです!
[PR]

by umistar | 2015-11-26 11:02
<< 個展の絵の紹介 個展の絵の紹介 >>