最新の記事
9月の個展会場
at 2017-08-19 18:44
☆ラジオ出演のお知らせ☆
at 2017-08-15 15:09
次回の個展
at 2017-08-01 19:55
ひさしぶりに
at 2017-07-25 15:00
旧岩崎邸庭園
at 2017-07-22 15:00
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
休日~‼
c0161763_11253965.jpg

c0161763_11253935.jpg

昨日は個展が終わってからいろいろ片づいたので、やっと一日休日でした!

サンリオピューロランドへ行きました。
もうクリスマス☆ムードで、とっても楽しかった!

サンリオの映画や物語の本を是非皆さんにも観たり読んだりして貰いたいので少しづつ紹介します。

私の知っている中で一番大好きな映画は、1979年の「クルミ割り人形」です。
先月観たばかりですが、とっても素晴らしい映画なのです。

サンリオの「かわいい」の中にたくさんの平和や人をつなぐメッセージがあるのをみつけて、私も絵で人と人との心をつなげる事ができるように、描いていきたいな。
[PR]

by umistar | 2015-11-23 11:25
<< 個展の絵の紹介 お芝居 >>