最新の記事
☆ラジオ出演のお知らせ☆
at 2017-08-15 15:09
次回の個展
at 2017-08-01 19:55
ひさしぶりに
at 2017-07-25 15:00
旧岩崎邸庭園
at 2017-07-22 15:00
ジブリシリーズ
at 2017-07-20 10:17
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
星加☆海「酔いどれ天使展」4日目
c0161763_1513841.jpg

今回ひとつ発見がありました!

それは衣装。
今回の衣装はロリータファッションで、皆さん一緒に写真を撮ったりして喜んでくださっております。

そして、嬉しいことは全く知らない方が
「あなたが作者ですね!」
と言ってきてくれる事。

いつも「画廊の人かと思いました。」
とか、着物だと「お父さんの留守番?」とか・・・なのです。

描き始めた時から年配の男の人が描いた絵と思われる事が多く、私が出て来ると本当にビックリされます。

分かりやすくするって大事かもって思いました。



そして昨日作家の柚木淳さんが来てくださいました。
今回もブログに載せていただきましたのでご覧下さい☆

柚木惇(ゆのき じゅん)
さすらいの天才不良文学中年
http://plaza.rakuten.co.jp/tsurugikazuwo/
<人生には好きなことをする時間しかない>
[PR]

by umistar | 2015-11-13 15:01
<< 今日は5日目! 星加☆海「酔いどれ天使展」3日目 >>