最新の記事
井戸端で見せびらかして刺し身をし
at 2017-05-24 20:44
シェイクスピア
at 2017-05-22 14:38
ミュシャ展
at 2017-05-17 11:24
おみやげ
at 2017-05-15 16:02
母の日おめでとう!
at 2017-05-14 15:44
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
焼きそば
c0161763_23481971.jpg

5月から自炊してるので、焼きそばをよく作って食べてます。

焼きそばを思い付いたのは、江角マキコさんが以前テレビで、独り暮らしの時にもやしと焼きそばをよく食べていた。
というのを見たからです。

確かに焼きそばは、茹でなくてよくて、炒め野菜と合うし、美味しい、簡単。

そこで、この前さらに、インスタントの焼きそばがあるのをテレビでみました!

そうですよね、ありますよね!
インスタント商品はほとんど食べたことなくって、焼きそばのインスタントは初です。

カップヌードルをカップヌードゥルと発音するお母さんに育てられたので・・・。

今日は、国立の中山ラビさんのバーに行った帰りに買ってみました。

こちらの二つ。

人生初のインスタント焼きそばは、明星かな?
美味しいのかな?
怒られるかな?
[PR]

by umistar | 2015-06-02 23:48
<< はじめてのインスタント焼きそば アリスの朝ごはん >>