最新の記事
ピューロランド
at 2017-06-24 18:09
Pon×Pom
at 2017-06-22 07:28
どら焼き●
at 2017-06-18 11:35
シナモロール
at 2017-06-17 10:19
回転寿司!
at 2017-06-16 12:21
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
絵が!
c0161763_2172649.jpg

c0161763_2172680.jpg

こんなわたくしですけど、ノコギリとかドリルとか じゃんじゃん使っていろいろ作っちゃうのです!

キャンバスとか好きな大きさに作ったりが主だけど、今回は机を作ろうと思い、資材にいらないキャンバスをバラそうとしたら、なんと絵の下から絵が出てきました!

90×60センチのジャズシリーズの絵をはがしたら、ヤップ島の絵が出てきてびっくり~‼

さすがわたくし。かなり横着ですから、個展の時に枠組がなくて貼ったのかな。

でも驚きの青でした!

ヤップ島ってパラオの近くです。

村長さんの高床式住居に住んでました。

ビンローの実を食べて顔が真っ赤になって貧血になったり、パンの実という世界で一番美味しいと思った実を食べたり、
椰子のお酒を回し飲みしたり、楽しい事ばかりでした。

そんなすごいこともうできない!今は刺繍とかアンティークドールの絵とか描いて過ごしたい・・・・のに、何故か気づくとノコギリとドリルを手に!

気持ちはおフランス、行動は芸術家です。
[PR]

by umistar | 2015-04-21 21:07
<< 机を作る お引っ越し準備 >>