最新の記事
コラージュ作品
at 2017-10-08 11:01
旅うなぎ
at 2017-10-06 21:07
春のこうげい
at 2017-10-05 21:40
水ぐわし
at 2017-10-04 09:10
母と子
at 2017-10-02 20:26
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スペシャルディ!
c0161763_1433169.jpg

今日はお洋服を、ものすごくたくさん買いました!
デザインがかわいくて目移りばかり。
2時間はフィッティングルームでいろんなの着てました(笑)



夜は楽しみにしていたジャングルベルシアターのお芝居へ。

今、観て面白くて、ずっと先も期待できる劇の素晴らしい作品。


最近思うのは、何でも続けてることが一番の才能!という事。
どんな形でも続けられる環境を当たり前に持てるって素晴らしいプレゼントです。

生きてるとたくさんびっくりするような事があるけど、結局一本筋を持つこと。

そして作品に感動してくれてる多くの人々がいて、そんな人達を裏切らなければ作品と自分の明日はないということ。

でも一番大切なのは愛する人に愛されているかという事だと思う。

愛こそすべて♪って誰かの歌のとおりです♪♪
[PR]

by umistar | 2015-04-19 01:43
<< くつろぎDAY 焼きそばパン >>