最新の記事
☆ラジオ出演のお知らせ☆
at 2017-08-15 15:09
次回の個展
at 2017-08-01 19:55
ひさしぶりに
at 2017-07-25 15:00
旧岩崎邸庭園
at 2017-07-22 15:00
ジブリシリーズ
at 2017-07-20 10:17
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
国立散歩
c0161763_20272726.jpg

暖かいですね!
久しぶりに国立散歩をしました。

国立はフランス料理、イタリア料理、ロシア料理など昔からいろんな国の料理店があり、手を抜いてない美味しいお店がありますね。

画廊 岳をのぞいて、お隣の手作りソーセージのノイフランクへ。
奥でビールと食べる事もできます。

今日は少し歩いて「カレー処、いんでぃ庵」へ。
チキンカレーにゆで卵をトッピングしました。

まろやかでトマトっぽいベースを感じました。どこか懐かしい味わい。
店内もインディアン調ですが、とてもすっきりしています。
カレーにのっている人参が葉っぱの形でした!繊細な印象。
美味しかったです!


紀伊国屋スーパーを曲がった所に気になったお店を発見しました。

カフェトピナンブールという一軒宅のレストラン。季節野菜でつくるベジ料理。予約制みたいですが、一度行ってみたいと思いました。

国立ももう少しで桜の街に♪
[PR]

by umistar | 2015-03-22 20:27
<< サジローカフェ さらなるカレーの旅へ >>