人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルのスパイス
スマイルのスパイス_c0161763_7533451.jpg

阿佐ヶ谷にあるインド、ネパール料理クマリカレー。
ランチはいつも並んでいます。雰囲気もいいし、何より店員さんの笑顔が素敵。ニッコリ!こちらもニッコリ!
先日入った中国料理店でも店長さんが常にニッコリ!していて、料理もさらに美味しいと感じました。
笑顔もスパイスのうちですよね。料理人がやることはないかもしれませんが。

そんな美味しいスパイスが入ったこちらは、パンプキンカレー。
スチームかぼちゃと鶏肉がコロッと入ったカレー。ホクホクのかぼちゃのトマトベース。

ナンはほんのり甘く、テーブルに長〜く横たわってます!
他にもたくさんカレーのメニューがあり、隣の席ではワインを飲んでおつまみを食べているグループもいました。
おいしそー!

by umistar | 2015-02-25 07:53
<< 吉祥寺のカレー 談志カレー >>