人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新の記事
お知らせ
at 2020-07-28 12:37
お散歩図鑑
at 2020-07-27 10:06
at 2020-07-24 08:43
at 2020-07-22 08:57
今日も
at 2020-07-20 11:41
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
時間
時間_c0161763_1250479.jpg

時間_c0161763_1250450.jpg

時間は過ぎ去るもの。と言いますが、「やってくるもの」って思うと忙しい日々も楽しくなりますね。
楽しみな事がやってくる!終わってもまた次の楽しみにつながるように目の前の時間を楽しめたらいいなと思っています。
つい衝動に勝てない自分がいつもいますが…。

時間といえば、年末に腕時計が止まってから新しい腕時計を探しているのですがまだ巡りあわず、やっぱり何処かへ行くときには不便…。

可愛らしい腕時計をつけている女性をみると、私もあんな風なのがほしいな〜なんて思います。

やってくる時間を待つための腕時計、早く見つけなくちゃ!

by umistar | 2015-02-22 12:50
<< ウミネコカレーオープン カレーの街 >>