最新の記事
☆ラジオ出演のお知らせ☆
at 2017-08-15 15:09
次回の個展
at 2017-08-01 19:55
ひさしぶりに
at 2017-07-25 15:00
旧岩崎邸庭園
at 2017-07-22 15:00
ジブリシリーズ
at 2017-07-20 10:17
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ベトナム日記
c0161763_17321950.jpg

c0161763_17321941.jpg

ホーチミンの街は斜めの道がいろいろ交差していて、歩いていたらわかるかな〜と思っていたら母と2人して迷いました…!
熱帯の空気と日差し、おまけにバイクの波に、普段ならわかりそうな地図も何がなんだかわからなくなって、とにかくお昼を食べよう!
とフォー24というお店に入りました。

本場のフォーははじめて!普通サイズが300円ぐらい。
フォーには後のせのフレッシュハーブがたくさん付いてきます。
3種類ぐらいのハーブや唐辛子をちぎってのせて食べると。さっぱり、おいし〜い♪

食後は元気になって、市場に行きました。

ティータイムにお母さんが行きたがっていたお店、テンプルクラブへ。
洋館へ遊びにきたような落ち着いたお店でバナナクリームココナツプディングとロータスティーを飲んで過ごしました。
ちょっと京都にありそうな雰囲気で、好かないものは絶対に食べないお母さんが、このプディングなら何個も食べれる!
と嬉しそうでした。
[PR]

by umistar | 2015-02-04 17:32
<< ベトナム日記 ベトナム日記 >>