最新の記事
コラージュ作品
at 2017-10-08 11:01
旅うなぎ
at 2017-10-06 21:07
春のこうげい
at 2017-10-05 21:40
水ぐわし
at 2017-10-04 09:10
母と子
at 2017-10-02 20:26
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ベトナム日記
c0161763_1043134.jpg

さっそくベトナム旅行のスケッチを紹介していきます☆

出発の日
新宿サザンテラスのスターバックスで一息。

今回はお母さんと10年ぶりの海外旅行!
やっぱりお母さんの飛びっぷりにはすごいなと改めて感じる出来事がたくさんありました!

家を出てすぐに、
「腕時計持ってこなかったけど持ってる?」
とお母さんに聞いたら、すごい自信たっぷりに
「持ってきた!もうベトナム時間!」
と言うので何も答えられなかった…。
それじゃー飛行機乗り遅れちゃうよー。ベトナム時間って、2時間遅いのにー。行く気満々なのはわかるけどー。
と私はぐるぐる考えてしまいました…。

今回はベトナムとお母さんを取材したような旅行になりました。
[PR]

by umistar | 2015-01-30 10:04
<< ベトナム日記 奄美大島 >>