最新の記事
Pon×Pom
at 2017-06-22 07:28
どら焼き●
at 2017-06-18 11:35
シナモロール
at 2017-06-17 10:19
回転寿司!
at 2017-06-16 12:21
サプライズ
at 2017-06-11 19:18
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
行ってきまーす
この2日間、携帯を家に忘れて来てしまうという出来事がありました!
そんなときに限っていろんな人から連絡があるものです。
だけど携帯がないと時間がわからないし、誰からもメールや電話がないのでとっても気持ちが自由になります。
ちょっと前までこうだったはずなのに、知らないうちに携帯に気持ちが支配されていたみたい。


新宿紀伊国屋書店の店頭ワゴン販売は昨日までだったので、本はどのぐらい売れたのかしら?と見てきました。
ちょっと不安でしたが結構なくなっていた!!良かったー!誰が買ってくれたんだろー。大事にしてくれるといいな。

本の紹介を小説家の柚木さんが御本人のブログに記載してくださいました。
http://plaza.rakuten.co.jp/tsurugikazuwo/
是非見てください☆

それから私が好きな昭和を描く画家の毛利フジオさんがFM横浜のキャンバスという番組で紹介されます!25日15時55分から5分ほど2回目の放送。こちらも是非ネットなどでチェックしてみてください。

私は明日からベトナム旅行へ!
行ってきまーす。
[PR]

by umistar | 2015-01-24 16:36
<< 奄美大島 メキシコの風 >>