最新の記事
☆ラジオ出演のお知らせ☆
at 2017-08-15 15:09
次回の個展
at 2017-08-01 19:55
ひさしぶりに
at 2017-07-25 15:00
旧岩崎邸庭園
at 2017-07-22 15:00
ジブリシリーズ
at 2017-07-20 10:17
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ありのままで
c0161763_23471819.jpg

c0161763_23471810.jpg

今日は大好きな篠崎三朗先生の個展へ行きました。
ちょっと絵に行き詰まっていたのでいい刺激になりました。
先生とお話をしてやっぱり思った絵を描こう!と思った。

夜からは原宿ラ・ドンナにまり遥さんのライブを聴きに行きました。

明るくて素敵な歌声♪
楽しいひとときでした。

迷ってるときはいろんなものを見るといいですね。
今日は先生のお年を聞いてびっくりしました。

最近モテるおじいさんの雑誌とかでてるけど、芸術家のおじいさんってすごいモテてる!
自分で積み重ねるものが断然多いからなのでしょうね。
作り続けてる人はキラキラ輝きながら死ぬのだと思う。

そんなキラキラの先生の個展は11日までです。
是非キラキラをもらいにいきましょう!
[PR]

by umistar | 2014-10-02 23:47
<< ツー天使 2015年オリジナルカレンダー >>