最新の記事
ひさしぶりに
at 2017-07-25 15:00
旧岩崎邸庭園
at 2017-07-22 15:00
ジブリシリーズ
at 2017-07-20 10:17
8個のアイス§
at 2017-07-15 19:40
映画
at 2017-07-14 13:50
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おサイフ
c0161763_2143444.jpg

今日はいろいろ用事と打ち合わせの合間にお母さんのプレゼントを買いました☆
…ってなんの記念日でもないのだけど、
お母さんは前にプレゼントしたお財布を「気に入っている!」って言ってずっと持ってるのだけど、最近みたら結構使い込んでる風だったのです

新しいのにしないのかな?って思って聞いても
「これ気に入ってるから」
っていう答えが帰ってきてたのが、この前の買い物の時にやっとお財布ないかな〜って探してたのを見て
ならば!と
さっそく今日買いました。
今回はちょっと派手?深紅のお財布です。フフ。

気に入ってくれるといいなー♪

いつかお財布の中身もプレゼントしなくちゃ〜。
[PR]

by umistar | 2014-09-17 21:43
<< 唄会 秋です >>