最新の記事
9月の個展会場
at 2017-08-19 18:44
☆ラジオ出演のお知らせ☆
at 2017-08-15 15:09
次回の個展
at 2017-08-01 19:55
ひさしぶりに
at 2017-07-25 15:00
旧岩崎邸庭園
at 2017-07-22 15:00
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
鳥渡(チョット)
c0161763_16134083.jpg

先週、個展の帰りにバー鳥渡に寄りました。私の好きな写真家の広瀬勉さんがオーナーのバーです。
毎月の後半は広瀬さんの写真展。

いつも何も考えないで行くので前半に行ってるみたいで他の写真家さんの写真ばかりで、なかなか広瀬さんの写真に出会えなかったのですが、久しぶりに彼の写真を観て
思わず買っちゃいましたー♪
今月が終わったら取りに行くので楽しみ〜

海と猫を迷って猫にしました。海の写真も素敵でした〜。

気づいたらよく聞かれる質問を広瀬さんにしている自分でした。

作品が自分の物になるっていいですよね☆☆☆


インコのルパンは今日はご機嫌♪
[PR]

by umistar | 2014-07-28 16:13
<< 夏〜♪ ありがとうございました >>