最新の記事
ピューロランド
at 2017-06-24 18:09
Pon×Pom
at 2017-06-22 07:28
どら焼き●
at 2017-06-18 11:35
シナモロール
at 2017-06-17 10:19
回転寿司!
at 2017-06-16 12:21
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
中藤さんの写真展
c0161763_20581284.jpg

c0161763_20581294.jpg

神保町、檜画廊は2週続いてパリです!
今週は中藤毅彦さんの写真展
そして来週は私の作品展です!

中藤さんの写真は一枚一枚が絵のようで好きです。
ロシアや北海道、ドイツなどいろいろな場所にいかれて写真を撮っていて、会場の写真集で見ることができます。

パリで個展をしたり、8月9日から恵比寿の東京都写真美術館でも展示があるという素晴らしい方です!

今回は18年前のパリだそうで、
こういう古い車はパリでももうほとんど見ないねー。
とお客さんが言っていました。


皆様、神保町は新しいカレー屋さんもできて楽しいですよ。今日はスリランカ紅茶のお店でスリランカカレーを食べました。
どんなカレーかは明日のお楽しみ〜☆
[PR]

by umistar | 2014-07-16 20:58
<< アニメーションの世界 高円寺のインド >>