最新の記事
雨宿り
at 2017-05-27 08:48
寝正月
at 2017-05-26 11:04
井戸端で見せびらかして刺し身をし
at 2017-05-24 20:44
シェイクスピア
at 2017-05-22 14:38
ミュシャ展
at 2017-05-17 11:24
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
高円寺のインド
c0161763_1103578.jpg

高円寺にあるインドカレーのお店コロンボで焼きカレーを食べました。

夕方、お店のドアを開けるとサザンの曲が!
懐かしい。二十歳のころを思い出します。
去年はサザンのライブが茅ヶ崎の野球場であって、住んでたマンションからライブが聞こえ、花火も見えました!
地元の人はスーパーでもその話題ばかりでしたからやっぱり人気なんですね。


彩りのよい野菜がのった焼きカレーは、深いスパイスの味が私は気に入りました。
高円寺の阿波おどりにちなんだ阿波お鶏カレーも今度食べてみたいなと思います☆

店内に飾ってあったインドの絵が素敵でした。
[PR]

by umistar | 2014-07-15 11:00
<< 中藤さんの写真展 ムルギー >>