最新の記事
井戸端で見せびらかして刺し身をし
at 2017-05-24 20:44
シェイクスピア
at 2017-05-22 14:38
ミュシャ展
at 2017-05-17 11:24
おみやげ
at 2017-05-15 16:02
母の日おめでとう!
at 2017-05-14 15:44
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スープカレーデビュー
c0161763_2271513.jpg

今日はなんとスープカレーをはじめて食べました!
札幌でデビューしたかったけど新宿デビューでした。
でもスタンダードに
「札幌スープカリー専門店 東京ドミニカ」
にしました。

ランチプレートのチキンカリーをオーダー。
いろいろなスープと辛さが選べます。
はじめはこんなもん?…、と食べてましたが、途中からオイシーかもー、となり最後はまた食べたーい♪
とスープカリーの世界にもってかれました。

カレーの世界ってすごいな。こんなにいろんなカレーをこだわって食べる民族は日本ぐらいじゃないかしら。


そう、今日のほんとの目的はね、映画を観に行きました。
話題の「私の男」です。
浅野忠信さん大好きなので、主演だと映画館で観ることが多いです。

ストーリーもすごく面白いと思ったし、浅野忠信さんが上手かった、かっこよかった。
[PR]

by umistar | 2014-07-02 22:07
<< スリランカ料理の紹介 ライオンビール >>