最新の記事
ピューロランド~!
at 2017-03-25 12:45
個展の絵の紹介
at 2017-03-24 10:30
個展の絵の紹介
at 2017-03-23 08:53
個展の絵の紹介
at 2017-03-22 11:52
個展の絵の紹介
at 2017-03-21 07:39
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ピューロランド~!
c0161763_12452172.jpg

c0161763_12452131.jpg

今日はサンリオピューロランドに来てます。新しくなったレストランでランチタイム♪広くてとってもかわいい‼

これからパレードみます☆
[PR]

# by umistar | 2017-03-25 12:45
個展の絵の紹介
c0161763_10303544.jpg

一番人気だった女の子、「あした旅立つ」という作品。

みんなタイトルと絵にひかれていたようです。
アンニュイな彼女。丁度去年の今頃描きました。

桜が咲いてきて新しい旅立ちの季節。明日旅立つのは彼女ではなく、「誰か」という設定。
[PR]

# by umistar | 2017-03-24 10:30
個展の絵の紹介
c0161763_8534151.jpg

今日の一枚は、「春の妖精」という作品。

前回は、石膏粘土で作った作品をブローチにして展示しましたが今回の個展では、少し大きくして、箱にしまいました。

この時期にぴったりの花の妖精。

たくさんコレクションしてくださっている、神奈川県の作家さんのもとへ旅だって行きました。
[PR]

# by umistar | 2017-03-23 08:53
個展の絵の紹介
c0161763_1152840.jpg

桜が咲いてきましたね‼
今日の一枚は「今宵夏の星空」というタイトルの作品。

真ん中の二人が立体に浮き出てるみたい!というお客様が何人かいて、そう言われるとほんとにそう見えるな~。って面白い絵になりました。

こちらは、千葉の個人タクシーのOさんのもとへ旅だって行きました。
[PR]

# by umistar | 2017-03-22 11:52
個展の絵の紹介
c0161763_7392883.jpg

「Fly me to the moon♪」というタイトルの作品。

京都にあるジャズバー、ろくでなしにてのヒトコマ。

あの頃、京都のほんやら洞にもいってたなー。



昨日は国芳観に行きました!やっぱりすごいな。だんだん制作に向けて気持ちが向いてきました。なんだか毎日どきどきしています??
[PR]

# by umistar | 2017-03-21 07:39